タイトル

とうとう変更です。やっといいのが思い浮かびました。
前のやつのほうがドイツ語でカッコ良かったのですが、アレはアイディアがなくて他からパクったものでした。今ここで暴露すると、マルクスの「共産党宣言」(1848年)の締めくくりから引用してきたもので、「万国のプロレタリア、団結せよ!」という意味でしたw だいぶ前からすでに自分の主義や思いと合わなくなってました。

自分の気持ちをなるべく素直に表したくて、こういうタイトルにしました。大きな自然に敬意を払って、一生懸命生きて、じっくり深く考えて、学びも恋もたっぷり思い悩んで、素直に謙虚に自然の中で生きていきたい。そういう意味です。目標だけはいつも高いですが、きっと一歩ずつ前へ進みます。(同時にプロフィルの文も若干変えときました。)

最近どうも濃いですね。。。

でも本当にそう思ってます。

アンテナ登録してくれている人は、急がずにぼちぼちとタイトルの変更をしといてください。よろしくです☆