結局

カゼがひどくなったので、今日は学校を休んでます。

SSFの疲れがあるのにみんなもがんばって学校に出ているのに、自分だけ休んで・・・みんな、ごめん。

今の状態は、一日にティッシュ数箱分を消費する鼻水と、しぼんだ風船のように元気のない心。

誰も心配してないかもしれないけど、がんばって元気になるから。
そして、今求めていることはいっぱい。

お寿司を食べたい。(今夜の夕食にて完遂w)

紅葉を見たい。比良に登りたい。

雪を見たい。スキーをしたい。特にGSレースをしたい。

火星に行きたい。木星とイオのラグランジュ点からの景観を見たい。

この宇宙に無数にいるであろう他の知的生命体に会いたい。




















でも、一番欲しいものは?






















本気で心から好きになれる運命の人に出会いたい。

自分よりももっと純真で素直な人。純粋無垢で真っ白な女の子。

そんな人とずっと一緒にいたい。ずっと好きでいたい。

心から受け止められて大切にされたい。

そんな願いは、高望みか、むしろ、現実離れした願いかな・・・

















・・・でも、実はすぐそこにいるんだよね。前好きだった人。

何年たっても、自分の理想とぴったりだっていう思いは変わらない。

でも何回も言ってダメって言われてるし、そもそも全然つりあわない相手だから。




















それなのに、このところ(特にこの数ヶ月)、自分自身にウソをつきつづけてきた。

自分の求めてるものと全然違うのに、そんな別の人を好きになってしまうなんて・・・

相手にだって申し訳ないし、そのせいで自分もこんな痛い目に遭うんだ。

自分は所詮は意志の弱い人です。