帰宅

しました。


やっぱ下界はいいですね〜☆


結局昨晩はしこたま飲まされた挙句、翌日は二日酔いにw

ヤバいレベルまで来たときの避難策は事前にいろいろ考えていて、なおかつ最初はゆっくりと飲んでいたのですが、注入されるに従ってあちこちのネジが外れてきて、結局たんまりと飲み飲み。生まれて初めてお酒でお戻しをしてしまいました・・・ っていうか、マジで死ぬかと思った;w 全くもって酒に呑まれちゃってるアブナイ人ですww でも、楽しく送別会をやってくれた小屋のみんなには、本当に感謝しています。

そんなわけで、今日はふらふらする体を引きずりながらの下山となりましたが、「下界が呼んでるぜ!」パワーのおかげで、横尾〜上高地間を1時間半で歩くという快挙を達成ww

今回は涸沢〜横尾はCT通りのペースで歩いてしまいましたが、調子がよければ、おそらく涸沢〜上高地を3時間で結ぶことも可能でしょう。空荷なら林道を走れるので、2時間ちょっとでいけるかも!?


山小屋生活について詳しくはまた後日ゆっくりとw