前半戦終了

金土日と中休みになるので、KO-WALLに行ってきました。なんか今回は持続時間が異様に短かったorz


今日の高周波回路理論は大勝利でした。満点間違いなし。

前半戦4科目を通して見ると、どうやらまずまずな感じ。初日の2科目でしくじったときはかなり慌てたけど、よく考えるとそこまで大げさな話でもなかったのかもしれない。まぁ、すべては2ヵ月後に分かることだ。

ともかく、今は残りの5科目を事故らずにこなすのみだ。初日に幸先の悪いスタートを切って以来、非常に嫌な予感が自分の中に漂っているのだが、対策をしっかりして臨むしかない。

後半戦は来週の月火水木に5科目。結果がどうなろうとも、ひとまず一週間後には自由の身となるというわけだ。