嵐山

ぶらっと午後から歩いてきました。

桜や景色がきれいなのはいいんだけど、とにかく人大杉www 花見というより人見だこりゃ。。




で、結局今日はオモシロイ写真は撮れませんでしたorz ロケーションがモロ観光地っていうのもあるけど、どの写真も絵葉書っぽいというか、なんとなく通り一遍って感じでつまらない。「きれい」かもしれないけど、「オモシロク」ない。昨日の写真がオモシロかったかといえばそういうことではないけど、確実に昨日よりは「写真らしさ」に欠けた気がする。


「ふぅ〜ん、きれいだね」で終わる写真ではなく、 見る人に強い印象を与える絵が撮りたい。

それが今年のテーマです。


最後に懲りずにおまけを1枚。









モノリス