第22回 オール関西学生スキー技術選手権大会

昨日はこの大会に参加してきました。

総合成績は30人中6位。

各種目では、大回り8位、小回り2位でした。

依然として大回りに課題が残りました。切り替えからターン前半の作り方について、きちんと組み立てる必要がありそうです。

小回りでは、数回外足が外れるミスがありながら、あの順位だったのは驚きです。ノーミスであれば大差をつけて1位を取れただけに、初歩的なミスをしてしまったのが残念です。

中3のときに全中に一緒に参加した知り合いとの偶然の再会もあり、短いながらもいい時間を過ごせました。(ちなみに彼は2位入賞でした)

参加者は、京都工芸繊維大学京都産業大学が大多数を占めていました。来年はうちの後輩たちにも勧めてみますw