Umm...

あっという間に15日目となりました。去年より時間が進むのが早いです。


八方学生技選まで、この土日を残すのみとなってしまいました。滑り込みの不足は否めませんが、こうなれば出せる全てを出し切るのみです。

月曜日が事前講習と開会式、火・水が大会本番となります。


さすがに疲れがたまってきたので、今月下旬に一時帰宅したいと思っています。住み込みゆえ、ある意味一日中ずっと仕事なわけですから・・・

来週月曜日がオール関西学生技選なので、それが終わった後、一週間ぐらい滋賀に戻ってオフにしてもいいかなと思っています。

(オール関西の方は、八方に比べるとかなり小さな大会ですが、講習会がセットというのがとってもお得ですw)

でも、家に帰ったところで何もすることはないんだな〜www こっちにいれば一日があっという間に終わるし、なにより健康的ですから。


ちなみに、3月上旬の岩岳でテクニカルプライズ受験を考えていましたが、お金・技術の両面の理由からやめることにしました。落ちたらお金の無駄だし、受かったら受かったで後々にプレッシャーが・・・・・・


いろいろな意味で、雪の上でスキーをする生活が「日常」になるのは、恐ろしいことだと思います。