北ア西部縦走ですが、先に写真だけうpしちゃうことにしました。計77枚。ちなみに総撮影枚数は792枚でした。

紀行文はのろのろと書いてやっと1日目が仕上がったところですけど、そのうち全部書き上げてこれらの記事に付け加えるようにします。


もうあれから2週間経ってしまいましたが、その頃の北アルプス稜線は「7分紅葉」といった具合で、草紅葉から黄葉、そして紅葉まで、とても活きの良い明るい感じの秋色を楽しむことができました。

行程日ごとの「天候&写真ヒット率」の自己評価は、1△、2△、3○、4◎、5×、6×、てな感じです。3日目は薬師、4日目は北ノ俣と黒部五郎ということで、その両日はぜひとも晴れて欲しかったのですが、願い叶ってドンピシャで晴れてくれました。ま、逆に言うとそれ以外の日は秋の冷たい雨と風に連日見舞われていたわけですがw 6日間のうち4日が雨でした。

ではどうぞ。