帰ってきた

今朝帰ってきました。

今回はスキー学校のみ5日間。予想以上にお客さんの入り込みがあり、結構稼がせてもらえたv こんどは27日夜出発で、中高スキー部の春合宿に4日間参加する。


一方、GWは恩師の先生たちと八方へスキーに行く予定だったが、なんとその恩師がケガをしたため、どうやらお流れになりそう。

そうするとGWがヒマになってしまうので、それならば手持ちのテントを活用して安く山を楽しみたい! そこで思いついたのが、「白馬山麓のキャンプ場にベースを張って、そこから五竜なり八方なりへスキーに行く、あるいは栂池自然園を歩きに行く」というプラン。テント泊なら宿泊費と食費はタダ同然だし、これなら、交通費とリフト券だけで済む。2万ちょっとで3日間ぐらい楽しめるかな?


あ、それからさっき「Nikon - AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR」をポチッとしてきました。後で郵便局へ振込みに行ってきますw