三月前半のできごと

ご無沙汰してます。

更新が19日ぶりというのは、たぶん最長記録w

2月末日に夜行バスで出発して、123はスキー学校バイト、456は同スキー場で同窓会旅行、789は再びスキー学校、10・11は白馬八方尾根でエンジョイスキー、12朝に帰ってきて、13までおやすみ、14・15・16は母の実家で法事、17・18は中高スキー部時代の戦友と食欠三西。

で、今日19の夜に再び出発。25までスキー学校、26から31まで中高スキー部の合宿にOBコーチで参加。大学の授業開始は4月8日からだそうな。


同窓会旅行は、特にホテルに関して去年よりも好評だった模様。普通に滑ったり、山頂からの林間コースで遭難ゴッコをしたり、バイキングをたらふく食べたり、午前3時までゲームをしたり・・・ また来年もやりたいと思いますw

八方は、最初は3日間の予定だったが、飽きてぐだぐだになる危険性(?)と費用のことを考えて、2日間に短縮。1日目はあいにくのベタ雪と雨の天気ながらも滑りやすい雪で十分楽しめたし、2日目は雲ひとつ無い快晴とぽかぽか陽気。朝一の整地から昼下がりのコブまで、全て満喫できて大満足w


今度は後輩たちに会うのが楽しみだ。