夏休みキタコレ!!!

ついにテストが全科目終わりました!!

最後の数学IIIのテストで出来が悪かったのはどうも締りが悪いものの、全体成績としては、何か余程事故ってない限りはかなりいい線行ったと思います(9月下旬まで結果はお預けw)

とにかくこれで晴れて自由の身だ〜〜〜!!!!!!!!


んで、この夏休みは予定が入りまくり。

8/2-3 立命館中学校・学習合宿のTA@BKC
8/4-7 ESSサマーキャンプ@長野・戸隠
8/10-13 南アルプス登山(白峰三山縦走)
8/13-15 └直行〜里帰り@岐阜
8/20-29 素粒子原子核サマースクール@つくば・高エネルギー加速器研究所
8/30-9/1 ESSトレーニングキャンプ
9/3-9 北アルプス登山(蝶ヶ岳槍ヶ岳周回)

その後もESSを中心に多忙続くw

明日から早速楽しいことが待ってます。卒業以来願ってやまなかった母校のTAです。恩師の先生に声をかけてもらって、今回やらせてもらうことになりました。ありがとうございます。

あと、ちなみに、上に書いてない日は基本的にバイトです。だから空き日は8/19のみ! テライソガシス・・・

いや、でも逆に夏休みに予定が無いとか正直言って暇死一直線だけどw

その代わり、これだけ詰まってると、基礎物理の勉強とかマンデルブロ集合の研究などをする時間がほとんど無い! 確かに上の予定に比べると果てしなく地味なことだけど、やっぱり大事。忙しい合間につないでいくべしです。早めに力学を終わらせて秋から電磁気学をスタートしたいです。