また日記。本日ハ雨天ナリ?

どこかのアーティストのパクリではありません。本当に外は雨です(でもあの曲は好きですw) 余計な話ですが、心の中では雨が降っているわけではありません。

日本共産党』の書評を書けるぐらいになったのですから、いろいろと随分よくなったもんです。

ただ、正直なところ、カゼでまだかなりしんどいです。昨日は頑張って学校に出ましたが、午後は体の奥から熱が出てくる感じがしてました(汗) にもかかわらず、体温は35.8度とか、36.5度とか、そんなもんです(典型的な鼻風邪タイプですので) そして昨日は夜10時に寝て、今日は途中でトイレに降りつつも延々寝続けて、ようやく起きたのは14時半でした。

ここまで熟睡できたのも、昨日もらってきた薬のおかげです。特に、新しい点媚薬は効き方が抜群で一回差せば数時間は鼻づまりに悩まされることはありません。ただしひとたび効き目が切れると・・・悲惨な現実が戻ってくるのです(昨日の学校ではそうなりました。朝家を出る前に差したのですが、2時間目ごろにはもうパンパンでしたw)

とりあえず、今日と明日とゆっくり休んで体も良くなるようにします。

それでなんですが、、、






























・・・すいません、また自分のつまらない恋の話です。

昨日、例の前好きだった人にたまたま会いました。会ったというよりは、ただすれ違っただけですが。

残念ながら、胸がドキドキするようなことはありませんでした。

なんでかよく分かりませんが、たぶん、今はもう遠くの「あこがれの人」でしかないからだと思います。

本当はすごく好き、だけど、好きになれない。彼女に向けるのは、そんな微妙な気持ちです。














一方、












つい数日前の相手には、もう好きな気持ちは残ってません。「数ヶ月の間、夢を見ていたんだ」と悟ったからです。

今もあこがれている「前好きだった人」に何回振られてもそんなことは思いませんでしたから、その気持ちはウソじゃないでしょう。

これ以上書こうとすると、ただの悪口にしかならないので、やめておきます。














本当に心から好きになれる相手を、早く見つけたいです。

この間書いたことは、振られた拍子のたわごとじゃなく、本気で思っていることです。

純粋で真っ白なものが、自分には必要です。

自分もそうなりたいからです。