やっと一段落

4月から抱えてきた数々の問題が、ようやく、ほぼ解決しました。本当は2週間ほど前に解決していたはずなのですが、あの後再びすったもんだがあって、なにかと長引いていました。結局、2ヶ月以上かかって、ようやくここまでたどり着いたことになります。

なんというか、平和ボケというか、そんな気分になっていて何も考える気になりません。ちょっと体調を崩してだるいのですが、そんなことは別にどうってことないです。強いて言うなら明日提出の課題を終わらせることぐらい。

それに加えて、週末がいろいろあって楽しかったです。金曜日の夜には家族で食事に出かけ、土曜日はモンベルの登山靴をゲットし、日曜日は旧友との再会を楽しみました。

だいぶ良くなってきましたよ〜